深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > h&Sのシャンプーとコンディショナーをお渡しします♪

h&Sのシャンプーとコンディショナーをお渡しします♪

こんにちは
エステティシャンのくぼっちです♪

先日、h&Sのサンプリング事務局から大量のシャンプーとコンディショナーが届きました♪

シャンプーとコンディショナーのサンプルと聞いていたので1回分なのかなと思っていたのですが、届いたダンボールを空けると旅行などにももっていけそうなミニサイズのボトルでビックリしました(^O^)/

サロンのお客様やご友人にお渡してして試してみて下さいということですので、9月1日から皆様にドンドンお渡ししていきたいと思います!!

シャンプーやコンディショナーはお化粧品同じで肌に合う合わないがあったり、香りの好みが合ったりして使ってみないと分からないものですので、色々なものを試してみるのがいいですね♪

コメント
コメントする