深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > 第20回 深谷花火大会(2014年)に行ってきました♪

第20回 深谷花火大会(2014年)に行ってきました♪

昨日『第20回深谷花火大会』に行ってきました♪

昨年初めて深谷火大会を見に行った時は割と近い観覧場所から見れたのでとっても迫力があり今年も楽しみにしていたのですが、今年は残念ながら駐車場に車を停められなかったので少し離れた所からの観覧になってしまいました(ToT)

第20回深谷花火大会

離れた所からの観覧でもやっぱり花火は風情がありますね♪
プログラム後半のスターマインには感動しました☆

来年、車で深谷花火大会に行く予定の方は事前に駐車場や交通規制を深谷市観光協会や商工会のホームページで確認してから早めに出発した方が良さそうです。

第20回 深谷花火大会
http://www.shokokai.or.jp/11/112183syo3/index.htm

コメント
コメントする