深谷七夕祭り★2016

先ほど少しだけ深谷七夕まつりに行って来ました♪

『第66回深谷七夕まつり』は7月8日から3日間深谷の旧中仙道で行われています。
毎年雨が心配されますが、今日は時々小雨がパラつく程度だったので一安心。

どんよりした空でしたが、七夕飾りや短冊・商店街の方々の飾りは力作揃いで見ごたえがありましたよ♪

深谷七夕祭り2016(1)

深谷七夕祭り2016(2)

とっても深谷らしい?デッカイ葱にびっくり!

深谷七夕祭り2016(3)

そして今回は念願のふっかちゃんにも偶然会えました~♪
テレ玉の生中継をしてたので端っこにいたふっかちゃんをこっそり撮影(^^)v

深谷七夕祭り2016(4)

深谷七夕祭り2016(5)

ゴミを持ち帰れるように配られていたビニール袋にもふっかちゃんがいました~♪

コメント
コメントする