深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > ユリの芽が出ました♪(2017年4月)

ユリの芽が出ました♪(2017年4月)

深谷市では先週桜が見頃を迎えました♪
今日はサロンのお客さまのお子様が入学式という方が多かったので、桜が入学式までもってくれてよかったですね(^^)

昨年の8月に、深谷グリーンパークパティオの掘り取り体験イベントで貰ってきたユリが、最近芽を出して育ってきました~♪

ユリの芽 2017年4月

貰ってきた球根をプランターに植えてみたものの、土の中を確認することができないのでちゃんと育ってるか不安だったんです。。

どの品種のユリなのかは花が咲くまで分からないので、花が咲く予定の6月頃のお楽しみです(^^)

暖かくなってお出かけしやすい季節になってきましたが、4月は冬の何倍もの紫外線量になっています。
季節の変わり目で肌の乾燥や肌荒れしやすい時期ですので、お花見や行楽などの外出時は紫外線対策も忘れずに行って下さいね(^^)v

コメント
コメントする