深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > お顔のケアは肩・デコルテのケアから

お顔のケアは肩・デコルテのケアから

こんばんは
エステティシャンのくぼっちです♪

今日は入学式、入園式が多かったようですね。
今朝は、スーツ姿のご両親と新しい制服を着た子供さんをたくさん観ました。

くぼっちはつい最近の事のように(?)
新しい学校、新しい制服で嬉しかったけど、緊張していたな~と
自分の時のことを思い出してしまいました♪

緊張といえば、初めてエステアモンリザに起こしになるお客様は
どんな感じなんだろうと、かなり緊張されている方もいらっしゃいます。

普段から、肩コリがひどい方は増えていると思いますが
特に緊張していると自然と肩がこったり
体が硬くなってしまいますが、当サロンのフェイシャルメニューは
デコルテ、肩のマッサージを重視していますので
施術後は「重かった肩が軽くすっきりしてます!」「気持ちよかった~」
とおっしゃっていただけることが多いです。ホッ♪(笑)

肩コリや首コリによって、悪くなっていた血流・リンパの流れを良くすることで
代謝があがり、お顔の肌ツヤ・血色もよくなっていきます!!
コリがほぐれると、お顔のたるみやむくみもすっきりしてくるんですよ\(-o-)/

ただ、日々の積み重ねによる慢性的コリや歪みは
なかなか一度には元には戻りませんし、自力ではなかなか改善しにくいです。
特に首肩のケアは、自分でするのは至難のわざですよねm(__)m

サロンでのケアを定期的に受けていただくことで
血流やリンパの流れをよくして、凝り固まった筋肉を少しずつ柔らかくしていくと
結果として身体が楽になっていき、お顔のトラブルもでにくくなっていきます。

お顔のケアは肩・デコルテのケアから。
ぜひアモンリザのフェイシャルメニューをお試しくださいね。

コメント
コメントする