打倒!ほうれい線!!

こんばんわ
スタッフのくぼっちです♪

年齢を重ねるごとに、気になってくる箇所が増えていくと思いますが
お化粧で隠せないのが、シワやたるみですよね。

ほうれい線は、鼻の横から口の横にかけてのびているシワですが
このほうれい線が深く、濃くなっていると
お顔も老けた印象になってしまいます(ToT)/

ほうれい線が深くなる原因の1つは
顔の筋肉の衰えです。

このほうれい線をなるべく目立たせないために
毎日、お家でマッサージするといいですよ♪

打倒!!ほうれい線マッサージ\(-o-)/

お風呂上りや、乳液やクリームなどすべりのいいものをつけて
皮膚を摩擦しないようにマッサージしてくださいね♪

(1)鼻横のほうれい線の始まり部分を、中指でゆっくり押します。
そのまま軽く上に引き上げます。
ほうれい線マッサージ 1

(2)両手で頬を包み込み、内側(お顔の中心)から外側に向かってさすります。
ほうれい線マッサージ 2

(3)こめかみを中指でゆっくり押します。
耳の付け根辺りを、親指以外の4本の指でくるくる回しながら揉み解します。

(4)頭皮を軽く揉み解します。

ほうれい線マッサージ 3


終わり

少しの時間でも、毎日コツコツマッサージ続けることで、効果が出てくると思います☆

そして、ほうれい線やお顔のたるみが気になる方には
エステ:アモンリザのフェイシャルメニュー

【リフトアップフェイシャル!!】がおすすめです(^O^)/

リフトアップフェイシャルは
凝り固まったお顔の筋肉を解して、お顔を引き上げていきます。
お顔の凝りや、老廃物が溜まっているところは
少し痛いところもありますが
施術後のフェイスラインや頬のすっきり感や
目の疲れ、首、肩の疲れも実感していただけるメニューとなっています(^O^)/

まだ受けていない方は、自分のお顔がこんなに凝っているんだと
ビックリしてしまうかもしれません\(-o-)/

肩凝りのある方は、必ずといっていいほど
お顔も凝ってますよ~

毎日のマッサージ継続していると
リフトアップフェイシャルの効果も持続しやすくなって
よりリフトアップ効果を実感できますよ!

リフトアップフェイシャルをまだ受けていない方は
是非、1度受けてみてくださいね♪

コメント
コメントする