『お肌の悩み相談』のコーナー

オーナーのtamuraです。
この度、ブログ内で『お肌の悩み相談』のカテゴリを作りました。

 

女性にとって、お肌の悩みは深刻なのものだと思います。
肌荒れだったり、ニキビだったり・・・
それらは、生活習慣からくるものや、日頃のお手入れによるものだったり
原因は、人それぞれ様々な理由からくるもの・・・

そこで、『お肌の悩み相談』のコーナーでは
当サロン内で、スタッフとお客さまがされた
お肌についての質疑応答を掲載致します。

お客さまの悩みを解決してくれるのは・・・
もちろん、当サロンのエステティシャンである
スタッフのくぼっち♪

「ちょっと気になるんだけど、最近・・・お肌の調子が良くない」
「色んな化粧品を使ってみたんだけど、どうにもならない!!」

などなど、当サロンでは
些細なことから、深刻な悩みまで
日頃から皆様の悩みを聞いて、出来る限りの手助けをしております。

この『お肌の悩み相談』を読んで

「あたしも、同じ悩みを抱えてるの!!」

って、方がいらっしゃいましたら
くぼっちに相談してみてください。

世の中には、沢山のケア用品が出ていますが・・・
お客さまの肌に直接触れているエステティシャンだからこそ出来るアドバイスがあると思います。

肌荒れに悩んでいる、そこのアナタ!
諦める前に、エステティックサロンAMON LISAにご相談を!!

尚、ご相談や質問はご来店頂いたお客さまのみとさせていただいております。
ウェブ上(コメント欄やメール)での相談は受け付けておりません。

※当然ですが、当サロンは医療機関ではありませんので、お肌の治療は行えません。
エステティシャンの域を超えるご相談は、最寄の皮膚科にてお願いします。
『お肌の悩み相談』は、エステサロンとしての意見となりますので、その辺はご了承下さいませ。

コメント
コメントする