深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > 耳つぼジュエリーモニター様からのご感想

耳つぼジュエリーモニター様からのご感想

こんにちは
エステティシャンのくぼっちです♪

本日より、耳つぼジュエリーが始まりました(^O^)/

耳つぼジュエリーの導入にあたり、口コミやmixiで募集をして現在の時点で36名のモニター様にご協力頂きました☆

サロンのある深谷市にお住まいの方だけでなく、熊谷市や秩父市などからもお越しいただきました。

前回のブログでもお伝えした様に、耳の形は本当に人それぞれで、同じ目的のツボでも人によってツボの位置が微妙に違ったので、かなり勉強になりました(^^)v

ご協力下さった方々、本当にありがとうございました♪

耳つぼジュエリーを貼る練習はもちろんですが、モニター様にご協力頂き、実際に耳つぼジュエリーを受けた感想や結果報告などをまとめていきますね☆

耳つぼジュエリーはどのくらい維持するか?

モニター様で多かったのが、5日~10日前後もつという結果だったのですが、最初の1粒目が最短2日ほどで取れてしまったり、最長で16日取れなかったという方もいらっしゃいました!

でも、シールの部分がベタベタしてくるので、衛生面を考慮して1週間位で取り外して交換するのが理想です。

モニター様からのご感想

モニター様から頂いた感想を掲載します。
同じような感想も多かったので、感想が多い順に一部掲載致します。

『耳つぼジュエリーを貼った瞬間から、貼った部分がジーンと熱くなり効いている感じがした。』

『食欲を抑えるツボに貼ってもらったら、貼っている間、お腹がいっっぱいになるのを早く感じたので、食事の量を減らせた。』

『いつもは肩がズーンと重くなると同時に頭痛が酷かったのに、肩こりと頭痛のツボに貼っていた間、頭痛を感じなかった。』

『友達からそのピアスかわいいねと好評です。』

『なんとなくお通じがいい気がする。』

『血行不良のツボに貼ったわけじゃないけど、耳つぼジュエリーを貼ってから身体がなんとなくポカポカする。』

『仕事柄ピアスなどの装飾品がNGなので、ラインストーンなしでお願いしました。
ほとんど目立たないので、見つからずに耳ツボができました。』

などなど・・・たくさんのご感想を頂きました♪

美容と健康にオシャレな耳つぼジュエリー!
皆様も試してみませんか?

詳しくはコチラ
耳つぼジュエリー

コメント
コメントする