花粉症の症状が辛い方に

3月に入り本格的な花粉シーズンになってきましたね!

エステ AMON LISA 花

花粉症人口は増え続けているそうですが、アモンリザのお客さまからは「今年は花粉症まだ平気そう」とか「花粉症の症状が軽いみたい」という嬉しいお声がちらほら♪

例年であればくしゃみや鼻水がだらだら。。。花粉症の症状が酷い人もいらっしゃいましたが、症状が軽くなった理由はおそらくサロンで行っているよもぎ蒸しの【蓬美スチーム】
実は、腸が温まって元気になると花粉症の症状が抑えられるんです◎
腸には身体の半数以上の免疫細胞があるので、腸が冷えて動きが悪くなると免疫細胞も下がり、アレルギーの症状が起きやすくなるそう。。。
なので、花粉症の症状が軽くなっている人はよもぎ蒸しで腸が温まって元気な状態になり、免疫力が高まってアレルギーの症状が抑えられているんですね♪

アモンリザのよもぎ蒸しは身体を芯から温めてデトックスできます。
腸などの内臓も温めてその機能を高めますが、ハーブや漢方の蒸気が鼻や口などの粘膜からも直接吸収されるので花粉症の症状が酷く出てしまっている方にもおすすめです(^^)v

よもぎ蒸しを受ける人の多くはダイエットや体質改善・冷えの改善などの目的で受けてくださる方が多いのですが、ついでに花粉症予防として受けてみてはいかがでしょうか?
ぜひお試し下さいませ★

コメント
コメントする