プチリニューアル。。。

オーナーのtamuraです。
アリオ深谷がオープンなので、当エステサロンもリニューアルオープン!!
ではなく・・・

店内をプチ改装。(笑)

エステサロン内の写真

この不況の中で、大々的に改装するのは正直キツイですけど
予算を抑えすぎて、どこが変わったのか誰にも気付かれないのは、ちょっと恥ずかしいです。
で、予算内でどれだけ変えられるか?をお題に試行錯誤したんですが、これが結構難しいんですね。。。

改装のきっかけは、ヨーカドーがアリオになるからウチも綺麗にしたいって事と・・・

ん~と、アレです。
物が増えすぎました。。。

近頃、気を抜くと
本来ならお客さまの目に入らないハズの物が見える所に出てしまっていたりしました。
まず、これをどうにかしなきゃいけない!!

そして、出来るなら
もう少しムーディーに♪

で、どうにか12月までに・・・

完成しました☆

期待される程変わってませんし、
ぶっちゃけ、ただの模様替えという噂もありますが(笑)

夜にご来店頂けると以前より
気分的にリラックス出来るようになったかと思います。

それでは、また☆

コメント
コメントする