憧れのウエディングドレス♪

こんにちわ★
スタッフのくぼっち(久保田)です♪

4月は結婚式に、2回も出席してきちゃいました(^O^)/
とってもキレイで感動しちゃいました~!!

最高~に幸せそうな友達の姿をみて、ちょっと羨ましく思うくぼっちがいます。(笑)
ウエディングドレスって、ほんと女性の憧れですよね~

2010042718300001

友達に了承を得て、載せさせてもらいました★☆

う~ん♪とってもキレイ(^_-)-☆

エステ:アモンリザでも、ブライダルエステのメニューが始まりました。

花嫁様は時間をかけて何度も試着を繰り返して
やっとお気に入りのウエディングドレスにたどり着いたと思います。

だからこそ、ウエディングドレスの魅力を最大限に引き出すためにブライダルエステがあるのです♪
1番気になるのは、お顔だと思いますが・・・

くぼっちは、ボディも重要なポイントだと思います(^_-)-☆

そこで~ 花嫁様が解決したい!【ボディの部位BEST3】・・・くぼっち調べ(笑)

第3位 しみ、黒ずみ!ざらつきデコルテ
ドレスは、胸元で着る!と言われる位、目立つのがデコルテです。
お顔と同じくらい透明感をだして輝くデコルテを目指しましょう♪

第2位 にっくき!ぷよぷよ二の腕
普段から気になる二の腕のたるみは、ドレスを着ると余計に強調されてしまいます。
リンパの流れを良くして、ざらつきのないスラリとした二の腕を目指しましょう♪
キャンドルサービスやケーキ入刀の時に、二の腕ぶるっ・・・なんて困りますよね!

第1位 がっちり!かさかさ背中
自分ではお手入れの難しい背中。後ろ姿がキレイだとより美しく見えますよね。
むっちりした背中のお肉は胸に持っていって
老廃物を流してすっきりしたメリハリのあるラインを目指しましょう♪
ざらつきやすく、ニキビもできやすい箇所なので要注意です!

更に、完璧を目指すなら・・・ぽっこり!ウエストのお手入れも是非プラスして下さい~♪
キュッとしまったウエストは、ドレスで隠れていても美しいラインが分かります。
コルセットやドレスで絞りすぎると、式の間ずーっと苦しすぎて気が抜けないんです!
ストレスや食生活の乱れで、便秘の方にもおすすめです(^O^)/

ドレスを試着したときに、普段のお手入れの甘さに気づいたのでは?
お顔は、一生懸命時間をかけてお手入れしていても
身体のお手入れは自分でやるのは難しいし、見逃しがちですΣ(゚ロ゚;)!

エステ:アモンリザでは、花嫁様とじっくりお話させていただきながらブライダルエステのプランを決めていきます。
ドレスのタイプや気になる箇所、お肌の状態など・・・♪
なんでも相談してくださいね*:.。☆..。.(´∀`人)

詳しくは、ブライダルのページをご覧下さい★
深谷・熊谷でブライダルエステなら|エステティックサロンAMON LISA

さて、憧れのウエディングドレス~♪
くぼっちは、いつ着れるのでしょうか?(笑)

しばらくは、花嫁様のキレイのお手伝いができるだけで
くぼっちは幸せですけどね~。゚。Щ(´ω`Щ)。゚。・・・・・・嬉し泣きです。

コメント
コメントする