1周年記念キャンペーン:まとめ

オーナーのtamuraです。
エステティックサロン AMON LISA
1周年記念キャンペーンのまとめです。

1周年記念ということで7月1日から31日の間
全部で5回のキャンペーンを一気に実施しています。
先日ブログで告知した第1弾から第5弾まで、すべてをこのページにまとめましたので
各詳細は、リンク先の個別記事をご覧下さい。

★1周年記念キャンペーンのまとめ★

○第1弾
先着20名様に限り
初回限定キャンペーン割引き
詳細⇒割引きキャンペーンの割引き

○第2弾
エステ料金割引きキャンペーン
詳細⇒割引き対象のメニュー

○第3弾
エステの感想(レビュー)を書いて
シートパック(フェイシャル)or延長10分(ボディ)
のどちらか無料サービス!!
詳細⇒感想(レビュー)で無料サービス

○第4弾
当エステサロンで人気のメニューをミックス♪
さらに今回は、それをお得な特別料金で提供致します!!
詳細⇒1周年期間限定特別メニュー

○第5弾
くじを引いてプレゼントをゲット★
詳細⇒1周年キャンペーンくじ引き

1周年記念キャンペーンの期間は2010年7月31日までとなっております。

1周年記念キャンペーンは、他の1周年記念キャンペーンとの併用が可能となっておりますので、他の1周年記念キャンペーンも一緒にご利用くださいませ♪

不明な点がございましたら
お気軽にスタッフまでどうぞ!!
それでは、また☆

コメント

コメント(2)

  1. マル on

    いつも予約の日を待ち遠しく思い、日々の仕事を頑張っています。

    以前に通っていたエステが、行く度に「今月は○○キャンペーンです。この機会にいつものお手入れにooセットもoo回分付けた方がいいですよ~」と勧誘の嵐!!!!
    年間では一番高いコースでもそんなにお高くは無かったのですが、この勧誘のせいで、結局はコースの倍の値段になってしまっていました。最終的には、もったいない・・・と思いながら、数回を残して、次年度のコース延長が嫌で行かなくなってしまいました。

    そして、1~2カ月後に「やはり、エステには行きたい!!」と思って探している時にこのお店に出会いました。

    通い始めてから1年前後。本当に大好きです!

    今回のキャンペーンもとても楽しみにしています。
    これからも、よろしくお願いします。

  2. amonlisa on

    マル様、コメントありがとうございます♪そして、AMON LISAが大好きというお言葉!とっても感激致しましたm(__)mお客様に支えられて1周年が迎えられたことに感謝しております★
    当サロンには、マル様のように他店の勧誘や押し売りなどで、エステが嫌いになったり、エステに不信感を抱いてしまっていた方も多いのですが、お客様に安心して通っていただけるようなエステサロンであり続けたいと思います(^O^)これからも宜しくお願いします♪

コメントする