深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > 花粉症の方必見!春はデトックスの季節♪

花粉症の方必見!春はデトックスの季節♪

こんばんは
エステティシャンのくぼっちです。

1年の中で1番体が毒素を出そうする季節が春です。
秋~冬に溜め込んだものを体の外にだして体をリセットする時期とも言われています。

春といえば、そろそろ症状が出始めている人が多い花粉症も、体が花粉にアレルギー反応を起こして花粉を追い出そうとする解毒の作用なので、秋~冬に脂肪や老廃物を溜め込んだ人ほど花粉症の症状も酷くなるみたいですよ!

当サロンのNO,1デトックスメニューといえば蓬美スチームですが、冬の間に溜め込んだ毒素・老廃物を大量の汗と共に出してデトックスすると、重くだるかった体やお顔に現れるトラブルが解消されて花粉症にも効果的です(^O^)/

蓬美のスチームには、よもぎや漢方ハーブのエキスがたっぷり含まれていて、鼻や喉の粘膜の強化や浄化にも◎♪
更に、体中の毒素や余分なものを排出してくれるので花粉症の症状が和らぐというお声も多く頂いています(^^)v

体をポカポカ温めることで免疫力も高まり、とってもリラックスできますよ♪

花粉症の方♪是非お試し下さいませ~

コメント
コメントする