深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > 深谷市にある道の駅”はなぞの”に行ってきました♪

深谷市にある道の駅”はなぞの”に行ってきました♪

こんにちは
エステティシャンのくぼっちです♪

先日、道の駅”はなぞの”に行ってきました~(^O^)/
サロンからは車で15分位だったと思います★

せっかく行ったのですが、夕方にだったのでお目当ての直売所の野菜はほとんどなくなっていました~(ToT)/~
ということで、地域物産館へ立ち寄ってみました。

店内を見て周ると、こんなものを発見したので買ってみました!

道の駅”はなぞの”限定のドレッシングとカレー

ふっかちゃんのイラストが書いてある、『深谷ねぎドレッシング』と『かける深谷ねぎカレー』♪

道の駅”はなぞの”限定商品らしいですよ~(^^)v
地元の名産品ってなんかいいですよね☆

地元の名産といえば、今日9月5日はサロンの近くのアリオ深谷で【深谷とその近隣地元名産市】っていうイベントをやっているようです♪

ちょっと遊びに行ってみたいです(^O^)/

コメント
コメントする