深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > こども自然動物公園に行ってきました♪

こども自然動物公園に行ってきました♪

今日は桜祭りをやっているところも多いみたいなのですが、今年最後のお花見になりそうですね。
大型暴風雨で桜は全部散っちゃいそうです。

私は先日、東松山にある“こども自然動物公園”に行ってきました♪

こども自然動物公園

半そで陽気だったので、日焼け止めをばっちり塗ってたくさんの動物達に癒されました~(^O^)/

楽しみにしていたカピバラ温泉も見れて大満足です(^^)v

園内に桜が咲いていたので、お花見もできましたが沢山歩いたので筋肉痛です(笑)

広い園内なので、運動不足の人は是非行って見て下さいね。
準備体操を忘れずに。。。♪

コメント
コメントする