2023年宜しくお願い致します♪

2023年が始まり、早いものであっという間に1ヵ月が経とうとしています。
年越しキャンプ22-23
年越しキャンプ22-23(1)
新年にご来店頂いたお客さま達から「お正月はキャンプ?それとも山に登ってきたの?」と聞かれ、皆さま私の休日状況をよくご存じです(笑)
年末年始は年越しキャンプで初日の出を見て、富士山のパワーをもらって来ました♪

紅葉台
キャンプの帰りに富士山が良く見えるという絶景スポットの『紅葉台・三湖台』に向かうハイキングコースを歩いてきました。
よく調べずに下の駐車場からせっせと歩いて登ったのですが、なんと紅葉台の山頂付近にあるレストハウスには駐車場があって車でも来れました。

レストハウスの展望デッキからは富士山を始め、360度の絶景が望めます♪
ご家族連れやご年配の方たちも観光で訪れていました。
年始は山に登らずのんびり過ごしたので、下から登ったことで少し歩けたので結果オーライということにしておきます。

三湖台
キャンプで思う存分富士山を眺めたのに、富士山が見えるとつい写真を撮りすぎてしまいますね。

実は今年、厄年&年女、おまけに方位も大凶で八方塞がりの年だそうです。
縁起の良いものからパワーを得ようと必死なのかもしれません(笑)

厄除け2023
新年には日本三大厄除け開運大師のひとつでもある熊谷の『龍泉寺』で厄除けの護摩祈願をして頂きました♪
これでとりあえず一安心です。

新しい年、皆さまも良い年でありますように。
本年もエステティックサロンAMON LISAを宜しくお願い致します。

コメント
コメントする