深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > あしかがフラワーパーク 2010 行ってきました♪

あしかがフラワーパーク 2010 行ってきました♪

こんばんわ♪
スタッフのくぼっちです☆

先日、休みの日に
あしかがフラワーパークに行ってきました(^O^)/

春は、美しい藤の花が有名らしいのですが
冬もちゃんと咲いています♪

あしかがフラワーパーク 2010 きいろ藤

イルミネーションの黄色い藤です(^^)v

他にも、キレイなイルミネーションの数々!!

あしかがフラワーパーク 2010 クリスマス

家族連れやカップルで賑わってましたが
みんなイルミネーションを眺めながら
笑顔でとっても幸せオーラが溢れていました♪

キレイなものを見て感動すると老けにくくなるそうですよ(^O^)/

五感をいつも刺激させると
若々しくいられるみたいです♪

くぼっちも子供のようにはしゃいで
フルパワーで感動しました(笑)★

ちなみに、寒かったので
温かいクレープでも食べようかな~と
クレープ屋の列に並んでいたら…

くぼっちの前の人までで
クレープが終わってしまいました~(ToT)/

この悔しさをどうにかしようと
アリオ深谷の中に入っているクレープ屋さんに
クレープを買いに行ってしまいそうな衝動を抑えて
毎日お仕事を頑張っています(笑)

あしかがフラワーパークのイルミネーションは
1月23日までやっているそうなので
皆さんも是非、足を運んでみてはいかがでしょうか(^O^)/

キレイなイルミネーションで心を癒して
アモンリザには、身体を癒しに来てくださいね(^^)v

今年の疲れは今年のうちにすっきりしちゃいましょう♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております!!

コメント
コメントする