深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > GW疲れをとりにいらしてくださいね♪

GW疲れをとりにいらしてくださいね♪

こんにちは
エステティシャンのくぼっちです♪

みなさんGWはどんな風にすごしているでしょうか?

くぼっちは昨日サロンの定休日だったので
DVDを大量にレンタルしてきました(笑)

GWのような長期連休の時は
家でまったり派、元気に外出派のどちらとも
疲れやすい傾向にあるそうなんです!!

長期連休で食べる量や回数が増えたり
起床時間や就寝時間が遅くなったりずれたりして
体のバランスが崩れて疲れやすく、太りやすくもなるそうですよm(__)m

だからせっかくの長いお休みなのに、体は休まらない人が多いようです\(-o-)/

くぼっちがGW中お疲れの方におすすめするメニューは…

蓬美ボディ100分(背中、足裏~膝下)★です♪

体の内と外、両方からのデトックスですっきりできるメニューです(^O^)/
蓬美スチーム30分+ボディリンパドレナージュ100分の合計130分♪

スチームに包まれて、汗をかいてポカポカした後のオイルマッサージは
深い眠りに入ってしまうほど、リラックスできると大好評です(^^)v

GW中残りの5日、6日、7日、8日は時間帯によってはまだ空いていますので
お休みが空ける前に、ぜひ体の疲れをほぐしにいらしてくださいね(^O^)/

昨日のお休みで充電完了したくぼっちがお待ちしております(笑)
皆様のご予約・ご来店を心よりお待ちしております(^^♪

コメント
コメントする