身体の内側からも紫外線対策!!

こんにちわ☆
スタッフのくぼっちです♪

もう明日からは、8月ですね~
毎日真夏日で紫外線もガンガン降り注いでいますよ(ToT)/~

日焼け止めや帽子、傘で紫外線対策をしていると思いますが…


身体の中からも紫外線対策しませんか?

意識して摂取して欲しいのが、ビタミンCです!!

ビタミンCは、紫外線によって皮膚に発生する活性酸素を抑え
お肌の健康に欠かせないコラーゲン合成の促進作用があるんです★

そこで、ビタミンCを手軽に摂取するために
くぼっちがオススメするのは~♪

≪ローズヒップのハーブティー≫

美肌効果抜群!!

ビタミンやミネラルが含まれ、ビタミンCはなんとレモンの20倍もあると言われているんです!!
すごいでしょ\(◎o◎)/!?

まさにビタミンCの爆弾です★

他にも、ビタミンA、B、E♪
高い抗酸化作用があって、ビタミンの吸収を助けてくれるビタミンP、リコピン♪
水溶性食物繊維のペクチン、疲労回復のクエン酸、
ミネラル、鉄分・・・
数え切れない栄養素が沢山含まれています♪

現代人が不足しがちなミネラルも、不足すると紫外線に対する抵抗力が低下したりもするんですよ。

つまり、ローズヒップは女性に嬉しいハーブの1つというわけです(^O^)/

このローズヒップティーはサロンでもお出ししてるのですが
ローズヒップの実を使ったオーガニックハーブティーなので
そのまま実も食べれちゃいます(^_-)-☆

是非♪一度お試しあれ★

日焼け止めなどで身体の外から紫外線対策をするのは
もう当たり前です!!

身体の内側からも紫外線対策始めてくださいね(^O^)/

コメント
コメントする