エステの効果?

オーナーのtamuraです。

今回は・・・
ウチのサロンのエステレビューです。

オーナーの私自身が、自分のサロンのエステを受けた感想なので

・・・自作自演(笑)

では、なくて
いや・・・実際、自分のサロンの事ですから
多かれ少なかれ宣伝を意識してしまうところもあるかも知れませんが(汗)

今回のエステレビュー(結果報告)は
この記事を読んで
今までエステに行った事のない人が興味を持ってくれたり、
メンズエステに行ってみようか悩んでいる男性の為になれたら
嬉しいな♪と思って書いてます。

まず、今回のレビューを書いている状況から報告させて頂きます・・・

2週間に1度
ベーシックフェイシャル
を受けて
3ヶ月が経っている
状態の結果報告になります。

この状態は、
当サロンも推奨している
肌が生まれ変わる2週間に1度のお手入れと
3ヶ月続けると人間の体が変わる
と言われている事も考えてのことです。

簡単に言うと・・・
当サロンで、2週間に1度のお手入れを3ヶ月続けた結果報告ですね☆

で、結果報告ですが 
最初の頃は、お手入れ後
顔がサッパリして、キレイになった!!感じで、
持続効果としては2、3日くらい。。。

しかし、これを続けること約2ヶ月・・・
男の自分でもハッキリと分かるほどの変化が・・・!?

肌のキメが細かくなってるんです♪

そして、3ヶ月続けた結果・・・

なんと!
気になっていた“ほうれい線”が
確実に、消えてかけて薄くなっていたんです!!

最終結果を一言で言わせていただくと・・・

「自分、若返りました☆」(笑)

これは、自分のお店だから大袈裟にとか
宣伝の為に言っているのではなくて
個人的に実感出来たことの感想です。
当然ですが、当サロンの効果を保証する事でもありません。

自分は、30代の男性で
日常のお肌のお手入れは、洗顔後に化粧水とかを使うくらいの程度です。
室内にいる仕事柄というのもあり、日焼けはしていません。
普段から肌を気にしていると言えば、気にしていますが
神経質になるほど気にしてないし・・・
まぁ、普通のオッサンです。(苦笑)

今までエステの効果に対しての印象は
実際に自分が受けることで少し考えが変わりました。
男性でも綺麗になるのは嬉しいしですが、なにより気持ち的に変われる感じです。

オシャレに近いような感じですかね??
新しい服を買ったら、それを着てどこかに出掛けたいような・・・

新しい服を褒めてもらったら嬉しいのと同じで
自分の肌を見た友達や知り合いに
「なんか綺麗になってない?」
と言われたら嬉しいんですね。

30代のオッサンですが、
今回の結果には、かなり満足しています!!
で、これに気を良くしたと言うか
調子に乗ったというか・・・

自分は、もっと変われる!!と思っています。
そして、お客さまに当サロンのエステをもっと喜んで頂けるよう

今、NEWコースの試作中です♪

自分が納得出来ないサービスは提供しない!のは、当たり前の事かも知れませんが
今回のNEWコースは試作中ですが、自信を持ってオススメ出来るコースだと感じていますので、
皆様お楽しみに♪

ちなみに、今回の事や試作中のコースを試している自分は
スタッフのくぼっちに・・・

オーナーの立場を利用した職権乱用と思われてます。(笑)

それでは、また☆

コメント
コメントする