深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > 平成23年12月1日 コラーゲンフェイシャル

平成23年12月1日 コラーゲンフェイシャル

こんばんは
寒くて朝、布団からなかなかでられないくぼっちです。

12月になって、街はもうクリスマスモードですね♪
アモンリザでもクリスマスツリーを飾りましたよ~

メールマガジンにてお伝えしたお客さまはご存知だと思うのですが
本日23年12月1日より、新しいフェイシャルメニューが誕生いたしました(^O^)/

針を使わないコラーゲン注入
コラーゲンフェイシャル

知っている人も多いと思いますが、お肌にとって重要なコラーゲンやヒアルロン酸などの成分は年齢と共に減少し、40代前後にはほとんど作られなくなってしまいます。

そして、コラーゲンやヒアルロン酸が減少すると、お肌のハリや潤いが失われてシワやたるみを引き起こし、老化の原因となってしまうんです。

ところが、分子が大きいコラーゲンやヒアルロン酸は化粧品などで肌に塗っても、届いて欲しい肌の深部までほとんど浸透せず、注射などで直接注入するしかなかったんです(ToT)/

注射でのコラーゲン注入は、痛みや不安から気軽に出来るものではないですよね?
そこで、コラーゲンフェイシャルでは電気穿孔(せんこう)法という特殊技術を使用した専用の機器で一時的に細胞と細胞の間に隙間を作り、分子の大きいコラーゲンやヒアルロン酸などを肌作りの元となる肌深部の真皮まで浸透させることができます♪

コラーゲンフェイシャルのポイント

(1)コラーゲンなどの美容液の注入率をアップさせる為のスクライバー洗浄♪

クレンジングや洗顔後でも毛穴に詰まったメイクの汚れカスや皮脂などがびっくりするくらい取れるんです。
ごっそり汚れを取り去って美容液の注入率をアップさせて、お肌のザラザラもツルツルに(^^)v

(2)注入する美容液は様々なトラブルの予防や肌質改善などのトータルケアが出来る万能美容液♪

お肌の悩み:1つでも気になる所、ありませんか?

コラーゲンをはじめ、美肌作りに欠かせない成分をたっぷり注入していくので
・シワ
・たるみ
・ホウレイ線
・二重あご
・ニキビ
・ニキビ跡
・シミ
・くすみ
・毛穴
など幅広いお悩みに対応しています★

(3)肌深部まで美容液を浸透させるので、即効性が高く持続力も高い♪

クリスマスやイベントシーズンにもってこいのフェイシャルメニューです(^O^)/
ぜひ、お試しくださいませ★

詳しくはコチラ ⇒コラーゲンフェイシャル

コメント
コメントする