深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > イルミネーションを新しくしてみました♪

イルミネーションを新しくしてみました♪

サロンの外のイルミネーションを新しくしてみました♪

アモンリザのイルミネーション 

ずいぶん日が伸びて18時すぎでも明るいので、点灯させる時間が短くなってしまいましたが、やっぱり点灯させるとキレイですね☆

イルミネーションがついているとキレイだし、アモンリザに始めてご来店くださるお客さまにも場所がわかってもらえるみたいなので一石二鳥です(笑)

長かったゴールデンウィークも今日で終わり、明日からお仕事が始まる方も多いと思います。
久しぶりに仕事をすると普段よりも足にむくみがでたり、肩が凝ったりと体の疲れが出やすいので休み明けはボディと蓬美スチームで体をリラックスさせるメニューがおすすめです♪

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

コメント
コメントする