摘みたてミントのよもぎ蒸し♪

以前サロンでミントを育てているとブログでもお伝えしていたのですが、覚えているでしょうか?

実は、ぐんぐん元気に育っているんです(^^)v

そのミントをサロンで行っている“よもぎ蒸し(蓬美スチーム)”の漢方美容ハーブに入れています♪

フレッシュミントで爽やかにデトックス☆

摘みたてのフレッシュミントを加えているので、いつもより爽やかでスーっとしたスチームの蒸気を浴びてリフレッシュできちゃいます(^_-)-☆

今の時期は気温が高くても、冷房や冷たい飲み物で体の内側は冷えやすい時期でなんです。。。
爽やかスチームで体を温めてたっぷり汗をかくと、しっかりデトックスできますよ♪

ミントが元気な夏の間限定になると思いますが、フレッシュミントの爽やかな香りを楽しんで下さいね。

コメント
コメントする