深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > バレンタイン定番のチョコレートエステ

バレンタイン定番のチョコレートエステ

明日2月14日はバレンタイン★
近頃は男性にチョコレートを贈るよりも、友チョコや自分へのご褒美にチョコレートを購入する女性が増えているそうです(^^)

エステ AMON LISAカエル2
バレンタインの季節になると、普段近くでは手に入らないブランドのチョコやバレンタイン限定のチョコが買えるお店も多いのでワクワクしますよね♪

アモンリザでもバレンタインの定番メニュー【チョコレートスパ】をご用意しています。
保湿やアンチエイジング・美白効果の高いチョコレートパックをマッサージクリームとして贅沢に使用したメニューで、施術後はしっとり艶のあるスベスベ肌に♪

フェイシャルは顔~肩、そして年齢の出やすい首やデコルテまでパックマッサージ!
寒い時期は特に首やデコルテの乾燥やくすみが酷くなり、気になっていてもお手入れがなかなか行き届かない部分ですね。
また、ボディも全身チョコレートパックでマッサージ。
毎日自分でクリームなどを塗っていても改善されない乾燥肌でも、施術後はしっとりと潤うのでとても喜んで下さるお客さまも多いんです♪

毎年この時期だけの人気メニュー(^^)
チョコレートの甘い香りに包まれて心も身体もリラックス。。
ぜひお試し下さいませ♪

コメント
コメントする