ハロウィン仕様に飾りつけ♪

最近、すっかり秋らしくなりましたね。


ハロウィン飾り2018

ハロウィンの飾り付けを玄関にしたら、お客さまから可愛いと好評でした♪
何年か前に買ったハロウィン雑貨もお気に入りなので、毎年飾っています☆
街では、かぼちゃやお化けの雑貨が売っていたり、飾り付けをしているお店も多く、ハロウィンのイベントも年々盛り上がってきていますね(^O^)

秋はハロウィンだけでなく、行事やイベント・行楽のシーズンで、小中学校の運動会や地区の運動会なども多いようです☆
先日も「子供の運動会の日が曇りで、油断していたら日焼けしちゃった!」と駆け込みでご来店頂いたのですが、曇りや雨でも紫外線対策を忘れずに行なって下さいね!
また、肌の乾燥もしやすくなっています(×_×;)
イベント前後には、身体の疲れや肌の回復にぜひエステをご活用下さいませ☆

私は仮装していませんが(笑)店内秋の装いで、皆さまのご来店をお待ちしております♪

コメント
コメントする