乾燥肌にサプライズ!?

こんばんわ☆
スタッフのくぼっちです♪

今日は久しぶりに暖かかったですねー
雛祭り日和でした♪

最近は、寒い日が続いてお肌も乾燥しがちな人が多いと思います・・・

そんな日はエステ:アモンリザへGO!!
ってね。

しっかりお家でもケアしてあげて下さいね~\(-o-)/

くぼっちの気持ちは、ほっこリポカポカでしたけどね♪

実は、昨日・・・

お客様のM様から
ロールケーキを頂いちゃいましたっ★

M様からの頂き物

 v(●´U`●v))))))..surprise!..((((((v●´U`●)v

実は、先月くぼっちが・・・
「明日、誕生日なんです~(*`・ω・)ゞ」
・・・なーんて、言ったもんだから♪

可愛らしくて、優しいM様は気を使ってくれたのです☆

M様!ありがとうございましたm(__)m
おいしくいただきましたよー♪

ところで!寒くなると、お家ケアもなんだか面倒になりますよね~

こんな時は、サロンケア+お家ケアができちゃうメニューはいかがですか?

エステ:アモンリザのフェイシャルメニューでも
人気のあるメニュー・・・カスマラパックです!

カスマラSPフェイシャル 130分に入っているパックです★

フェイシャルオプションにもカスマラパック 15分があるので
例えば、ベーシックフェイシャル 65分に
オプションでカスマラパック 15分っていうのもアリですね(^^)v

フェイシャルマッサージで、古い角質や毛穴の汚れをとりさって
肩もお顔もしっかりほぐして血行も良くなったら
少し冷たいカスマラパックが、お顔も毛穴もキュっと引き締めます!

更に、サロンで使用したパックをラップに包んで

お持ち帰りできるパックなんです♪

カスマラパックは、
すでに自分のお顔の形に形成されているので
お家では、冷蔵庫で冷やしたパックを
乗せるだけなので簡単!

ヽ(・ω・´)ノワーイ♪ヽ(´・ω・`)ノワーイ♪ヽ( `・ω・)ノ

これでお家のケアも完璧ってわけですね(^O^)/

カスマラパックについてわからない事があったら

くぼっちになんでも聞いてくださいねっ<(_ _)>♪

でわでわ★

コメント

コメント(2)

  1. Mです on

    HAPPY BIRTHDAY(≧∇≦)
    もっと豪勢なケーキにすればよかったですね〜
    来年の誕生日は豪勢にしますね〜(笑)

    くぼっちのゴットハンドは最高です。
    そして綺麗になれる情報をいつも教えてくれてありがとうです!

  2. amonlisa on

    M様、コメントありがとうございます♪
    ケーキはペロリと頂きました★
    岩盤浴や、ストレッチにも負けない!ツワモノな肩凝りを
    またほぐさせて下さいねっ(^_-)-☆
    またお待ちしております♪

コメントする