深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > 地域初登場!よもぎ蒸しデビュー♪

地域初登場!よもぎ蒸しデビュー♪

オーナーのtamuraです。
久しぶりのブログ投稿が宣伝で大変恐縮なのですが。。。
ついにアレが始まります。

昨日、公式サイトで発表したので
もうご存知の方もいるかも知れませんが
アモンリザのよもぎ蒸しが
ついに完成&準備完了となりました。

その名も『蓬美』

蓬美(よもび)は
2011年3月3日から
始まります。

予約の方はすでに受付開始となっておりますので、皆様宜しくお願い致します。

蓬美(よもび)関連のページ
⇒ 蓬美(よもび)
⇒ よもぎ蒸しをパワーアップした蓬美
⇒ 蓬美Q&A

地域初登場なので、深谷市でよもぎ蒸しを受けられるのは当サロンだけなのですが、エステサロンが普通のよもぎ蒸しを出すのには、自分的にちょっと抵抗があったのでエステならではのオリジナリティーが欲しかったこともあり、ここまで準備するのにかなりの日数がかかってしまいました。

でも、時間をかけて色々試行錯誤した甲斐あってか、お客さまに喜んでいただける良いサービスが出来ることと思っています。
料金の方もギリギリまで頑張りました(汗
皆様ガチで、宜しくお願い致します!!

で、ここまで言っといてなんですが
まだ若干の調整中でございます・・・。すいません

なにが調整中かといいますと
1つは、
今まで友人と一緒に来たいと言うお客さまの要望があったのもありますし
蓬美は、会社帰りに友人と来たり、休日に家族と来たりするものありじゃないかというのもあって
蓬美の席は現在2つ用意してあります。
ですが、当サロンの売りは個室のプライベートサロンのはず・・・
でも、何人で来ても完全予約制なので、コチラが予約を被らせない限りお客さま達が会うことは基本的に無いんですね。。。施術中のプライベートは今まで通りです。

とりあえず現在は
同時に2人一緒に来るお客さまに限り
蓬美スチームのみ承っております。

あくまで調整中なので、席が1つに減ることもあれば
増えることもあるという状態です。

で、調整中というか
あと1つ手探りな所があります。

それは、
蓬美スチームの時間とお客さまの代謝です。

今現在のデータで、
蓬美スチームに入って汗が出てくる時間には、個人差がかなりあります。
汗をかきやすい(代謝の良い)人は、20分も入っていれば汗だくになります。
汗をかきにくい(代謝の悪い)人は、50分入ってやっと汗をかく人もいるのです。

ちなみに私は、30分で汗が滝のように出てきましたけど
スタッフのくぼっちは、40分くらいから熱くなってくるそうです。

私が、45分で暑さの限界が来た頃に、ようやく熱くなってきたスタッフのくぼっち
私達だけでも、かなりの個人差があります。
今後、沢山の人が蓬美スチームに入るとなると
30分で十分の人もいれば、60分でも満足出来ない人もいるかもしれないので
しばらくは、オススメする時間や火加減等の調整に手間取りってしまって、勉強させて頂くことがあるかもしれない状態です。

※私が使ったマントや機材は、準備期間に用意したけどもクオリティが満足のいくものではなかった“お蔵行き”のマントや機材を使用していますので、お客さまが使う物とは別の物です。ご安心を!!

ちょっと・・・
いや、かなりバタバタしてますが
蓬美は2011年3月3日からスタートです!!

蓬美について説明が不十分な箇所がございましたら
ご指摘頂けると大変助かります。
分からない事はお気軽にスタッフまでお問い合わせくださいませ。

ちょっと話しがずれて蓬美と関係無いですが
今年になってから、このブログの記事の下に
mixiとTwitterとFacebookのボタンを設置しましたので、応援して頂ける方は登録しているSNSのボタンをポチッとして頂けたらと思います。。。

それでは、また☆


コメント
コメントする