隠れ家すぎるエステサロン

オーナーのtamuraです。
今日からサロンの前にはこんなモノが置いてあります・・・

よもぎ蒸しののぼり旗
のぼり・・・です。(笑)

いまさら、どうして?って感じですが
開店当初から色んな人にちょいちょい言われてたんです

『あんまり目立たないよね』

と・・・。
まぁ、確かにウチは派手な飾りつけとかはしてませんし、
外の照明も必要最小限でシンプルだと思います。
それと、少し隠れ家サロン的な感じにしたかったのもあるので、
「通りから脇道に入るとある!」
みたいなのがよかったんですけど・・・

『すぐそこにあるお店には、よく来るのにココにエステがあるなんて知らなかった』

と、たまにですが、いまだに言われます。

で、気付いたんです!(遅い)
ウチって、“隠れ家的サロン”を通り越して
本物の隠れ家になっていたんだと!←

【隠れ家すぎるエステサロン】
としてやっていくのも面白そう(笑)
いや、でもそれは、さすがにね。。。キツイです

で、「エステサロンって、のぼり出してるの見たことないよね?」って話しになって
でも、「エステにのぼり旗とかダサいから誰もしないんじゃないか?」とか話してて
でもでも、やっぱり気になったんで「いくらくらいするのかな?」って話しして調べたら
安いところで、上から下まで1本セットで5,000円くらいで、買えなくない値段。
しかも、思ってたよりダサくない!
見る前からダサいと決め付けてたから、普通のデザインでもカッコ良く見えてしまっただけかもしれませんが・・・(笑)

ということで
結局、2本購入しました。

ぶっちゃけ
コレは、ウチのイメージ的にありなのか??
そもそも(当初の目的)目立ってるのか??
すごく気になってます。
ダサいと思ったら、こっそり隠れてtamuraに教えてください♪

それでは、また☆

コメント
コメントする