深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > 2013年のバレンタインは期間限定チョコレートエステ♪

2013年のバレンタインは期間限定チョコレートエステ♪

もうすぐバレンタインの季節ですね♪
デパートやスーパーなどでも様々なチョコレートが並んでいるのを見ると、ワクワクします(^^)v

男性にプレゼントするだけでなく、女友達や自分へのプレゼントとしてチョコレートを購入することも多くなりましたね★

たくさん食べるのには抵抗があるチョコレート。。。
お顔や身体にチョコレートのパックを贅沢に使用するチョコレートエステなら、カロリーを気にすることなくチョコレートの甘い香りでリラックス♪

おもわず食べたくなっちゃうほどのチョコレートの香りにうっとり幸せを感じながらキレイになれちゃいます(^_-)-☆

チョコレートエステ

2013年2月1日~3月31日までの期間限定♪

〇チョコレートスパボディ90分
(背中腰・背面足・首肩・前面足orお腹)

カカオの成分は老廃物の排出や脂肪を分解してエネルギーを消費・発汗作用で、ダイエットやデトックスに最適で引き締まった美しいボディラインに導きます♪
保湿や美肌効果もあるので、お肌もしっとり(^O^)/

〇チョコレートスパフェイシャル60分
(クレンジング・洗顔・ゴマージュ・顔首肩マッサージ・エッセンスパック)

チョコレートパックのマッサージ作用で美白・保湿・アンチエイジング♪
すっきりしたフェイスラインと滑らかなお肌に整えます(^^)v

この時期だけのチョコレートスパ♪
美味しい香りに包まれながら幸せ気分でキレイ☆を是非味わってみて下さいね(^O^)
2013年のバレンタインは、アモンリザでチョコレートエステを自分へのプレゼントにしてみてはいかがでしょうか?

コメント
コメントする