深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > クリスマスツリーを新調しました♪

クリスマスツリーを新調しました♪

少し前にサロンのクリスマスツリーを新調しました♪
クリスマスツリー2023
クリスマスツリー2023(1)

自宅ではなかなか出せないビックサイズのクリスマスツリー!
お客さまに良いね~♪素敵だね~♪と褒めてもらえて嬉しいです。

昨年はクリスマス直前にツリーが壊れてしまいツリー無しでしたが、クリスマスツリーを飾るとワクワクしますね♪

早いもので今年ももうあとひと月。
年末にかけてイベントが増え忙しくなる時期ですね。
寒さや空気の乾燥が増してきて、身体もお肌のケアにも手をかけてあげたい時期でもあります。

体調も崩しやすい季節ですし、市内ではインフルエンザも流行しているので体調管理として“よもぎ蒸し”やボディのメンテナンスもオススメです!
皆さまのご来店お待ちしております♪

コメント
コメントする