深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > 新年度スタート♪平成も残り1ヶ月。

新年度スタート♪平成も残り1ヶ月。

先週、桜の開花宣言があってから満開を楽しみにしていましたが、先週末は花冷えになり今週が見頃になりそうですね♪
深谷市内の桜も6分咲き~8分咲きになっているので、長く桜が楽しめるのはうれしいです。

昨日の夜、深谷駅前の唐沢堤の桜を見に行ってきました♪
今週いっぱいライトアップも行なっているそうです☆
深谷桜2019

サロンではジャスミンの蕾がたっぷりで、これから華やかになりそうです♪

ジャスミン2019

さて、昨日から新年度がスタート。
平成も残り一ヶ月をきりましたね。

新しい年号が発表されましたが、令和元年の7月にサロンは10周年を迎えます。
皆さまの美容や健康のお手伝いをさせて頂けるよう、これからも日々努力して参りたいと思っていますので、宜しくお願いいたします♪

紫外線が強い季節になっていますので、お花見や行楽の際には日焼け止めを忘れずに!

コメント
コメントする