深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > セルフで【ハーブピーリング】をやってみました♪

セルフで【ハーブピーリング】をやってみました♪

今、新しいフェイシャルメニューを考案しています♪

肌の土台を整えていく【肌質改善 ハーブピーリング】です。
ハーブピーリングは丈夫で健康な肌を育てていくトリートメントで、じっくりだけど確実にお肌を土台から整えていき、トラブルのないお肌へ改善していくメニューとなっています。

実はこのメニューはずいぶん前から試行錯誤していたメニューで、自分でもたくさんの商材を試してきました。
「アモンリザでハーブピーリングやる予定はありますか?」というようなお声も多々頂いていましたが、やっとお客さまに受けて頂けそうです。

ハーブピーリングを始めるにあたって体験モデルさんを探そうかなと思っていましたが、私自身がものすごく久しぶりにニキビが出来たりと肌状態が最悪だったので、新メニューを自分の顔で継続しようと思いビフォー&アフターの写真も一応撮ってみました。
施術も撮影も1人でやっていたので少々分かりにくいかと思いますが、1度でも肌のツルツル感とトーンアップはかなり感じました♪

ハーブピーリング1回目直後
ハーブピーリング1回目

ハーブピーリングは1回目~3回目まで1週間以内感覚を目安に行うのが理想です♪

今回はセルフでやっているので、クレンジング⇒ハーブピーリングのみで行っていますが、通常メニューでは角質ケア⇒ハーブピーリング⇒鎮静パックの工程を行う予定なので、ピーリング後の肌艶がもっと増すと思います。

ハーブピーリング2回目直後
ハーブピーリング2回目

ハーブピーリング3回目直後
ハーブピーリング3回目

上側の比較写真は3枚とも同じ写真で、ハーブピーリング1回目の前に撮ったクレンジング後のノーメイク写真となっています。

ハーブピーリング後、元々出来ていたニキビは大きくなることなく自然と枯れてくれました。
肌の内側から毒素を出していくので、ポツポツと小さいニキビが出来ている個所もありますが、炎症や拡大することもなく肌の状態は穏やかです。

目の下の細かなシミが気になるので、続けていくのが楽しみになっています♪

1回目から3回目までは3日~1週間以内間隔で、4回目以降は少し感覚をあけて3週間あけて施術しています。
後日経過を載せたいと思いますが、私の体感としては肌がくすみにくくなり、目の下のシミが少し気にならなくなってきました。
そして化粧ノリがすこぶる良いです♪

ちなみにアモンリザで施術するハーブピーリングはダウンタイムもないので、直後からメイクもして頂けます。
敏感肌の方にも安心して受けられるように、肌の剥離が起こらないタイプのピーリングとなっています♪

サロンでお客さまとハーブピーリングのお話もしていたので、受けて頂くのが楽しみです!
もう少しお待ちください♪

コメント
コメントする