プランプジュエルリップグロス☆

こんにちは
スタッフのくぼっちです♪

前回のブログのつづきですが
くぼっちが愛用中なのは、このグロスです(^O^)/

プランプジュエルリップグロス ティアラヌード

 【プランプジュエルリップグロス】
4色ありますが、サロンでも1番人気のティアラヌード(^O^)/

プランプジュエルリップグロス ティアラヌード2
上品なベージュです♪

このグロスは、もちろんタール色素不配合!で、更に
ダイアモンド、プラチナ、サファイア、エメラルド、ゴールド、シルバー、パールの
7種類の本物のジュエリーパウダーを使用しているので
上品で繊細な輝きのリップグロスです(^_-)-☆

よく、ラメ入りのリップグロスだと
時間がたつと唇が乾いてきてラメだけ残ってしまうことってありませんか?

これは、フランス特許取得のプランプ効果で
ヒアルロン酸が30倍にも膨らんで唇の縦ジワを防ぐ優れものです♪
唇が荒れている人でも、つけると気にならないくらいツヤツヤになれちゃいます(^O^)/
保湿成分もたっっぷりでぷるぷるリップになれますよ☆

いままで、口紅やリップグロスで唇が荒れてしまった人や
リップクリームを塗ってからリップグロスを重ねづけしていた人には
すっごくおすすめです!

ぜひぜひ、お試し下さい\(-o-)/

ガサガサの唇は印象も悪くなりますよね。
キラキラぷるぷるの唇で気分も明るくなっちゃいましょ~♪

コメント
コメントする