深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > じんわり温まる♪薬草ホットパット

じんわり温まる♪薬草ホットパット

こんばんは
エステティシャンのくぼっちです♪

先日、前から興味があったものを仕入れることが出来ました♪

これです。

薬草ホットパットです♪

15種類のハーブや穀物・ミネラルが入っている100%ナチュラルなホットパットで、電子レンジで1~2分温めるだけで20分~30分温かさが持続する優れもの!!

なんといってもハーブの香りがいいんですよね~(^_-)-☆
そして、繰り返し使えるので経済的(笑)

このホットパットは、目の上にのせるタイプの大きさから背中全体を覆うくらいの大きさのものまであるんです。
本日から、サロンでの施術中にサービスで腰やお腹の上に乗せていますが、じんわりと温まって癒されると好評です♪

体は1年中温めることが大切ですが、寒さを感じる冬と違い、寒さを感じにくい今の時期はお腹と下半身が特に冷えやすくなっています!

寝る前にお腹や目の上に乗せると、疲れもとれてぐっすり眠れるようです(^^)v

ご興味をもった方は、サロンで体験できますので是非お試しくださいね♪

コメント
コメントする