深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > チューリップを見に深谷グリーンパークへ♪

チューリップを見に深谷グリーンパークへ♪

パティオ内にある深谷グリーンパークのチューリップを見てきました♪

深谷グリーンパークのチューリップ1

深谷グリーンパークのチューリップ2

とっても鮮やかなチューリップ畑~♪♪
グリーンパークのチューリップはちょうど見頃でした(^^)v

実は、近場なのに今まで見に行く機会がなくて今年は絶対見に行きたいなと張り切っていたんです(笑)

6種類ぐらいのチューリップが植えてあって、真っ赤なチューリップは遅咲みたいでまだ満開ではなかったけど、他のは満開で華やかでした(^O^)/

葉っぱがウェーブしてたり、外側に白いラインが入っているものなど花の色だけじゃなくて色々あったけど、特に好きだったのがハウステンボスという品種でピンクの可愛らしい花で花びらがギザギザでオシャレなチューリップでした♪

深谷グリーンパークのチューリップ3

そういえば、第10回ふかや花フェスタが今月の27日~29日行われるみたいでチラシが貼ってありました。

時間があったら行ってみたいな~!

コメント
コメントする