深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > デトックスの大切さ(ベストハウス123を観て)

デトックスの大切さ(ベストハウス123を観て)

こんばんは
エステティシャンのくぼっちです♪

皆さん、昨日の「ベストハウス123」見ましたか?
お店を閉めた後急いで帰ってみたのですが、今本当に使える美容法の小顔編とくびれ編というのをやっていましたね♪

小顔編で1位になった小顔排毒矯正は、老廃物をリンパドレナージュで流してむくみなどを解消する事と、筋肉の歪みを矯正する事を合わせた施術で、体験した柴田理恵さんが足をバタバタさせるほど痛がってました(ToT)

リンパドレナージュでは、みるみる血色が良くなって、かなりスッキリしてましたね~☆★

いらないもの、余分なものを排出してデトックスすることは、顔だけじゃなく身体の中と外に大きく関わってくる事だと、改めてデトックスの大切さを感じました♪

エステ:アモンリザのデトックスメニュー

・リンパドレナージュでデトックス♪
当サロンでは、ボディ・フェイシャル共にハンドでのマッサージを行っております。
老廃物や余分な水分を流して血行を促進させます(^O^)/

・蓬美スチームでデトックス♪
ヨモギや漢方ハーブの煮汁の温かい蒸気を浴びることで、体内外から吸収し大量の汗と共に老廃物や余分な水分・脂肪を排出させます(^O^)/

いらないものや余分なものが排出されると、いいものを吸収しやすくなります(^^)v
デトックスして、お顔も身体もすっきりさせましょう♪

コメント
コメントする