2013年中秋の名月☆

最近は日中の気温が高くても、朝晩は風が涼しくて秋を感じますね。
先日の台風一過で、昨日今日は気持ちのいい青空が広がっていました♪

昨日、熊谷市内にて綺麗で幻想的な空を激写しました(^O^)/

夕焼け空

気持ちのいい青空・幻想的な夕焼けもいいですが、秋といえばお月見ですね☆
今年の中秋の名月は明日9月19日(木)で、20時13分ごろ真の満月になります。

今回真の満月がどんぴしゃな時間に見られる年はないというほど、綺麗な満月が見られるそうなので楽しみですね(^^)v

季節の変わり目はお肌も心も不安定になりやすい時期です。
明日はお月様を眺めながら、ゆっくりとリラックスして過ごしてみてはいかがでしょうか♪

コメント
コメントする