深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > 朝から温泉へ♪@埼玉ときがわ町 湯郷 玉川温泉

朝から温泉へ♪@埼玉ときがわ町 湯郷 玉川温泉

先日朝6時にサロンから車で40分くらいの、ときがわ町にある玉川温泉へ母と行ってきました。

実は玉川温泉では、土日祝日限定で朝5時から9時まで朝風呂が楽しめるんです。

玉川温泉

お風呂はお肌がツルツルになるというPH10.1の強アルカリ性温泉☆

30分に1回源泉が出てくる時間になると皆さん源泉に集まってき源泉を顔にかけるのですが、他の利用者さん達と一緒になって夢中で源泉を浴びてお肌ツルツルになりました★
雨続きで湿度が高く、そのせいで重だるかった身体は温泉のおかげで身体の芯まで温まり、だるさやむくみも取れてスッキリしました(^^)

身体も頭もスッキリできる朝風呂はぜひ皆様にオススメしたいのですが、朝の入浴時には気をつけてほしいことがあります。
朝風呂は心臓や血管などに負担がかかりやすいので、まず入浴前にしっかりとかけ湯をすること、そして入浴の前後に水分補給をすることを忘れずにお風呂を楽んで下さいね(^O^)

気になる方はこちらへ
湯郷 玉川温泉

コメント
コメントする