深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > 蓬美の漢方ハーブと煮汁のお持ち帰りサービス

蓬美の漢方ハーブと煮汁のお持ち帰りサービス

こんにちは
エステティシャンのくぼっちです(^O^)/

先月新たにメニューに加わり大好評の蓬美メニューですが
ちらほらとお客様から嬉しいお声を頂いております(^^)v

「便秘だったけど次の日、でました~(笑)」
「こんなに汗かいたの初めてです」
「体が温まって、よく眠れました」
生理痛が軽かった」
お化粧のノリがよかった」

などなど、個人差はありますが
蓬美を体験していただいた方に喜んでいただいております♪

また、当サロンでは、蓬美スチームで煮出した
漢方ハーブと煮汁を持ち帰ることもできますので
お風呂に入れてハーブ湯を楽しむこともできますよ(^^)v

お持ち帰りは、こんな感じ★

蓬美 漢方ハーブと煮汁のお持ち帰り

ちなみにくぼっちの漢方ハーブと煮汁の使い方ですが

(1)漢方ハーブでお風呂♪
(2)漢方ハーブで足湯や手浴♪
(3)洗顔を泡立てるときに加える水の変わりに煮汁を使う♪
(4)煮汁を薄めて、コットンパックに♪
(5)煮汁を薄めて、洗顔のすすぎに♪
といった感じで活用しています\(-o-)/

皆様もぜひぜひお試しくださいませ★

コメント
コメントする