深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > 2013年深谷七夕まつりに行ってきました♪

2013年深谷七夕まつりに行ってきました♪

ちょっと空いた時間に、深谷七夕まつりを覗いてきました♪

毎年雨が降ると言われている深谷の七夕まつりですが今日梅雨明けが発表されたし、今回は大丈夫そうです(^^)v

5日の午後から開催されている『第63回深谷七夕まつり』は、明日7日の日曜日午後8時までやっています☆

手の込んだ七夕飾りを観たり、所々に願いがかけられた笹の葉の短冊を覗いてみたりと今年も楽しめました(^O^)/

2013年深谷七夕祭り

2013年深谷七夕祭り2

深谷市のイベントなのでふっかちゃんに会えるかな~と期待してたのですが、念願のふっかちゃんには会えませんでした・・・(;_;)
でも七夕飾りだけじゃなくて、ふっかちゃんドームがあったりライブなどのイベントもやっていましたよ♪

七夕まつりは明日までやってますので、遊びに行ってみてはいかがでしょうか☆

コメント
コメントする