深谷市のエステAMON LISA > 深谷市エステAMONLISAのスタッフブログ > 第19回深谷花火大会に行ってきました♪

第19回深谷花火大会に行ってきました♪

昨日、仕事が終わってから深谷花火大会に行ってきました。

深谷花火大会の会場はサロンから車で15分位の近い場所なのに、今まで一度も行ったことがなかったんです。

営業中、すでに花火の音が聞こえ始めていたので急いで向かいました。
事前に深谷市観光協会ホームページでチェックした花火会場近くの無料駐車場は、さすがにもう停められないかな~と思っていたのですが、途中で帰った方もいたらしく観覧場所の近くに数台空いていたのですぐに車を停めることができました(^^)v
今回初めて見に行ったので花火大会は楽しみにしてたんですけど、駐車場だけは停められるか不安だったので一安心でした!

そして、花火は思っていた以上に凄かったです。
観覧場所が花火の打ち上げ場所と近かったので、もう迫力満天(^^)v
花火が上がる瞬間も見えたし、花火の音も大きくて大満足です。

見ごたえのある10号玉や次々上がる色鮮やかなスターマインなどの花火を堪能して感動しっぱなしでした♪
すでに来年の花火が待ち遠しいです(笑)

第19回深谷花火大会1

第19回深谷花火大会2

今週の土曜日はお隣の熊谷市で熊谷花火大会が行われます(^O^)/
夜は紫外線が少なく肌の日焼けは心配ないので、思いっきり夏の風物詩を満喫しましょう♪

コメント
コメントする