おかべコスモス祭2022の花火大会

先日日曜日に行なわれた『おかべコスモス祭2022』の花火を観に行ってきました♪

コロナで約3年間中止されていたお祭りや花火大会が開催され、コスモス祭りは多くの人達で賑わっていたようです。

人混みを避ける為会場の近くではなく遠くから花火観戦したのですが、コスモス街道沿道のコスモスもちょうど見頃でした♪

おかべコスモス祭2022
おかべコスモス祭2022(1)

畑のど真ん中で打ち上げられる花火はコスモス祭りならではですね。

熊谷・深谷周辺の花火大会は何年も中止や縮小になっているので、久しぶりの花火大会はやっぱり見ごたえがありました。
特に最後の特別大スターマインは大迫力で見に来られて良かったです♪

コメント
コメントする